PHPで自作ブログ!!

このブログについて

このページは自作ブログの作成日記という形でブログを作りながらそのブログで日記を公開していくとうものです。
目指すはプラグイン形式のブログシステム。
ブログシステムのphpを配布することで、既存のブログ以外の普通のホームページをブログに変えちゃうことが出来るものを考えています。
もちろん前提条件としてそのサーバでphpが動くことですが、phpさえ動かせればプログラムをインクルードして使ってもらえたらと思います。
といっても私自身が使いたいから作るわけですが、、、、生暖かく見守ってください。

更新ping送信!!!

pingoo!!への更新ping送信機能を追加しました。

次は
・複数のpingサイトへ送信できるようにする。
・トラックバック機能
・管理機能の充実
・viwe管理機能の充実

とこんなところかな。
2009年11月22日




お問い合わせはこちらより